ながた茶店



メニュー

トップ

 
 
 
 
 
 

メール便のご案内

2016-03-19

メール便について

注意 必ずお読みください

 配送方法 クリックポスト(日本郵便)
 配送料金 全国無料


注意 破損に関する保証は一切ございませんことご了承ください。

※ご利用の際のご注意

・【メール便可】と記載ある商品のみ、クリックポストにての発送が可能です。
 (規定以上の数量、【メール便可】商品を複数注文の場合は、自動的に宅配便にての発送となります。)

・【メール便可】商品をご注文の場合、お支払金額が自動返信メールに記載された金額とは異なります。
  再度、弊社よりお支払金額をご連絡致しますので、ご確認のうえ、お振込みいただきますようお願い致します。

・配送は基本的にポストへの投函が主となります。
 ポストに投函できない場合は、不在票が投函されますのでお客様ご自身にて再配達のご依頼を郵便局へお願い致します。

・ご利用の際は、詳しいご住所(マンション名、番地、部屋番号など)のご記載をお願い致します。

・クリックポストは、代引き(代金引換)のご決済は出来かねますのでご了承ください。

・クリックポストはサイズ、重量の制限がございますので簡易梱包とさせていただき、ラッピングサービスはお受け出来かねます。

・転居をされている場合は、郵便局に転出届が提出されていれば、新住所へ配達されます。

・クリックポストは、日時指定、お時間指定が出来ません。

・お荷物追跡システムで配達状況をご確認いただけます。

 
ながた茶店 トップページ矢印
ながた茶店 オンラインショップ矢印
商品紹介矢印
店舗紹介矢印
おいしいお茶の淹れ方矢印
こだわりの栽培・製法矢印
ながた茶店の歴史矢印
会社概要矢印